Top

2011/04/29

HP移転しました


新HPです!
コミ1情報も掲載してあります。
これからもAGOI亭をよろしくお願いします!

web拍手

2011/03/30

お久しぶりです


お久しぶりです。


そういえば年明けから一切更新してなかったですね。すいません!
色々バタバタしてました。今年いっぱいはかなり忙しくなりそうです。
その忙しい理由はまだ言えませんが、そのうち発表出来ると思います。
きっとびっくりすると思いますので乞うご期待!


現在HPを新しくしようとしています。実装はもう間もなくです。
その時にはちゃんとこのHPリンクを張るのでよろしくお願いします


あとCOMIC1に参加します。スペースは「あ80b」です。
詳細は後日に新HPにて公開予定です。
ちなみにコミケにも申し込みしてますー


それでは!

web拍手

2011/12/24

メリークリスマス!



コミケまで一週間切りましたね

新刊も無事入稿を終えました!やったー!

当日は新刊と既刊を少しとあと友人の
「すなっくよしえ」のさわさんの委託本を置く予定です
おまけとかは間に合えばこれから作るかも知れません。
次のイベントでは必ずやおまけを作ろうと思います・・・・・

そういえば、虎の穴さんで出た
すーぱーそに子ビジュアルファンブックにイラストのってます!
こちらもよろしくです

それではコミケ会場であいましょう!!


web拍手

2011/12/11

冬コミ新刊情報



おまたせしました
冬コミ新刊情報です!




全32pで冒頭部分は初のカラーページです!!
会場価格500円です!

とらのあな、メロンブックスでは予約始まってるので
そちらもどうぞ!
虎の穴様 メロンブックス様
まだまだ原稿作業中なので取り急ぎ
告知のみです。

脱稿したらまた詳しく書きます!



web拍手

2011/10/31

冬コミ情報☆



コミケ当選しました!

スペースは、三日目 東地区“シ”ブロック−38a

今回はなんと壁配置になりました!!
いつも以上に気を引き締めていい本になるように頑張りますよ。

取りあえず内容はまだ決めていないのですが「はがない」が今のところ最有力です。
秋はやっぱ良いアニメが多すぎて放送が進むごとに面白くなってきていいですね。
冬には偽者語等も始まるみたいですし描きたいものが多すぎる・・・・!!

とまあこんな感じです。
今回は早めにHPで頒布物を紹介できると思いますので
是非チェックしにきてください。

あと何枚か仕事の絵とかも描いているので
発表が出来るときになればします。

とりあえずは取り急ぎ当選の報告ということで。
絵無し告知ですいません!



web拍手

2011/08/19

夏コミお疲れ様でした



C80お疲れ様でした!!
今年も本当に暑かったですね。
当日の僕は、もう会場に着いたときから完全に夏バテしてました。
一般入場開始直後からスペースは売り子さんに任せてずっと休憩室で休むという体たらく!
しかしそんな過酷な状況にも関わらず沢山の方に来ていただけたようで、昼頃には新刊も既刊も完売できました。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

今回の本も 虎の穴様 メロンブックス様 で委託販売してますのでよろしくおねがいします。

夏コミが終わったら僕は例年通りアニメロサマーライブに行く予定です。
恐らくコレが僕の中の夏の最終イベントになるでしょう。
それも例年通り、毎年のことです。
毎年、コミケとアニサマしか夏のイベントに参加しないのは正直どうかと思いますね!
来年こそは・・・・・リア充イベントを堪能してみたいです。


お疲れ様イラストは何故かアナル!!!
夏の新刊と何も関係ないですし、落書きですがいっぺん描いてみたかったので!



web拍手

2011/08/08

夏コミ詳細



夏コミ新刊のサンプルができました!



以前にも書きましたが
28p本、会場価格500円、成人向けです!
あと、少しだけですが既刊も持って行きます。
既刊は本当に少ししか手元にないので
買おうと思っている方は書店等で手に入れたほうがいいかもしれません!

当日まで1週間をきりました。
早いですね。早すぎます。
僕はまだ夏らしいことをなにもしてないよ!
なので免疫の無い僕は当日の夏バテだけには気をつけたいと思います
みんなも気をつけて楽しみましょう!



web拍手

2011/08/05

C80情報!!!



おまたせしました!


無事、夏コミの新刊が完成しました!
IS本です。シャルとラウラ本です。水着回妄想本となってます。
水着いいですよね!


それにしても今回はいつにもまして、大変でした

とりあえずは、事務作業があと少しだけのこってるので
表紙だけですいませんが、明日、明後日くらいには本文サンプルと
詳しい生存報告をできると思います!

28p、会場価格500円です
予約も始まっているのでよろしくお願いします!
虎の穴様
メロンブックス様

よろしくお願いします!



web拍手

2011/06/05

n夏コミ抽選結果



やったー!夏コミ受かりました!

3日目東C-26b です

まだ内容は全然決まっていないので
これから考えます。
頑張らないと!!



web拍手

2011/05/28

梅雨



最近趣味絵を描いてなかったので久々に描いてみました。
ツインテ白スクエリオちゃんです
もう梅雨入りしたそうですが早く夏になればいいですね。
夏といえば夏コミ!
受かっているか分からないで受かってたら色々頑張りたい!



web拍手

2011/05/19

ツインテールエリオ


セルシウス参拾九度が委託開始しました!
よろしくお願いします!
虎の穴様
メロンブックス様

それと東横院様の「紅魔館INSIDE+RED」の
裏表紙描いてます!よろしければこちらも!
http://tais.orz.hm/touyokoin/



web拍手

2011/05/04

いろいろ


COMIC1お疲れ様でした!
今回も沢山の人に来ていただけました。本当にありがとうございます。
今回の新刊は 虎の穴様 メロンブックス様 に委託します。特設ページも作っていただきました!
印刷の関係で現段階では予約になっていますが、今月の15日位には販売できると思いますのでよろしくお願いします!
委託開始されましたらまたお知らせします。


今後の予定ですが、5月8日の例大祭に参加します。
なんと友人の魚ウサ王さんと合同本でまさかの一般向けです!!
スケジュールがあまりにもギリギリで短い内容で表紙もモノクロですが結構面白くなったと思います。
この本は恐らく委託も再販もないです。
当日は、AGOI亭「K−20b」魚ウサ王国「A−04a」100円での配布になります。
一応既刊の「franfran」も少しだけ持って行きます。こちらもよろしくお願いします。


その後のイベントは夏コミに受かれば参加します。
今年こそは、なにか会場限定で配布物を作りたいですね。
がんばります!



web拍手

2011/04/27

ホビロン!


おまたせしました!
コミック1の告知です


何とか新刊が用意することができましたぁ!万歳!
電波女と青春男のエリオ本です。夏を先取りのHな漫画です
会場価格400円となります。
スペースは「さ07b」AGOI亭です。
いつもの如く表紙流用のポスター貼ってますので、それを目印にしてください。
書店委託のほうはまだ詳細が決まっておりません。決定しましたら追って知らせします。





それと4月26日発売の電撃萌王に一枚イラストが載ってます!
どうかみてやってくださいませ

それでは当日お会いしましょう!!



web拍手

2011/02/27

お知らせ☆


お久しぶりです。
1ヶ月以上放置してしまいましたね。なんという体たらく!
でもちゃんと生きてます、それなりに頑張ってますよ


とりあえずはコレ
サークル「あんず飴」主催の合同誌「季刊シロップ」の表紙を描かせて頂きました。
中身には僕の漫画は載ってないんですが、ロリかっけー人たちのロリロリ漫画が読める作品になっているそうなので、是非よろしくお願いします。
メロンブックス、虎の穴で買えるみたいですので


あとは、これからの活動予定なのですが
イベントには現在
例大祭コミック1夏コミに申し込みしております。
例大祭には受かったんですが、恐らく新刊はでないです・・・
非常に申し訳ないです。詳しくは後日詳細をあげます


商業関係はLOの来月か再来月の本誌にのると思います。
別でイラストの方も何件かやっておりますので、時期がきたら発表します。

2011年は飛躍の年にしていきたいと思っていますので
ガンガン頑張っていきますよ!

それではまた!



web拍手

2011/01/17

正月ボケ


C79新刊の「ジャキガニズム」ですが、書店委託再開しました!
とらのあなさん melonbooksさん
よろしくお願いします!



web拍手

2011/01/05

新年明けましておめでとうございます


遅くなりましたが、
冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます!

今回のコミケでは、 いつも以上の方がスペースに来ていただけたようで 無事に新刊も既刊も売り切れることができました!
本当にありがとうございます!
お陰で気持ちの良い新年を迎えさせていただきました

買い逃された方は申し訳ございません。
今回の新刊は「とらのあな」様「メロンブックス」様に取り扱っていただいておりますが、こちらの方も現在品切れや品薄の状態となっております。
しかし追加販売をさせて頂きますので、 恐らく今月中旬か下旬くらいには また買っていただけると思います。

また詳細が決まりましたらご報告させていただきますので そのときは是非よろしくお願いいたします。

今年は商業誌活動も同人活動も できるだけ多くこなしていける様に頑張っていきます。
どうぞ「AGOI亭」ならびに「三九呂」をよろしくお願いいたします



ホントはお疲れ様絵か年賀絵を描きたかったんですが
すでに次の原稿の締め切りに追われていますので 過去にD-STAGE様からご依頼いただいた絵を代わりに掲載します。
楽しみにしてた方にはすいません!



web拍手

2010/12/24

C79新刊情報!!


今年は、口蹄疫の影響でトナカイが殺処分になりクリスマスが中止ということですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



新刊が無事脱稿しました!
いつもの如く告知が遅れて申し訳ないです

今回はいつもよりちょっとページ数の多い32P本となっておりますで
会場価格500円です。

それにしても
もうコミケまで1週間切っているなんて時間の流れはホント長いですね。
当日は防寒対策を万全にして迎えましょう!
それではコミケでお会いできることを楽しみにしております。



web拍手

2010/12/06

C79新刊表紙☆



冬コミ新刊表紙できました!
内容はまだ作成中ですのでコレからがんばって仕上げます!

詳細はまた後日にお知らせしますよ!!



web拍手

2010/11/10

花の都でファッションショー



みなさんハートキャッチプリキュアの映画はもう見ましたでしょうか?
僕は今のところ3回見に行きました。
終わるまでに二桁観に行けるように頑張りたい所存です。
見に行ってない方は是非オススメしますよ!



web拍手

2010/11/08

オタクっ娘あつまれー


いやー本当に黒猫かわいいですね!
七巻を今日手に入れて読んだんですが
コレがもう・・・・
ネタバレになるので詳しくは言わないですが、京介に本気で殺意を覚えましたw
畜生・・・・羨ましすぎるぞこのヤロウと!



とまあこんな具合で日々過ごしてる(?)わけですが
今回の冬コミでは色々と面白い事をしたいなと考えておりますので、どうかこのAGOI亭のスペースに遊びに来ていただけたらなと思います。

スペースは、金曜日 東地区“I”ブロック−20a です。
皆さんに一番良い黒猫をお届けできるようにがんばります!



web拍手

過去の日記(2009/09〜2010/03)

過去の日記(2010/04〜2010/10)



Lastupdate >>> 11/12/24

inserted by FC2 system